1.「シニア専門」にひかれて見学に行ったが、私以外の3人も私と全く同年代だったので安心した。前に他の英会話スクールに行ってみた時、同じ「シニア」でも私以外は40~50代の様子だったのでちょっとギャップを感じたことがある。

2.吉祥寺の駅から近いのがよかった。自転車も置けて助かる。

3.私は片方の耳が悪いのだが、堀場先生の声は大きくて聞きやすくありがたい。「I-my-meの違いや使い分け」や「数字の言い方」など、むかし自身がなかった基本のところもちゃんと教えてくれるのがうれしい。

4.私が入ったクラスの他のシニアの方が、みんないい方なのでうれしい。早く皆さんと英会話ができるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA