話題の「ポケモンGO」配信開始以来、当吉祥寺「MCS英会話スクール」のシニアの生徒様ほぼ全員に試しにアンケートをしましたところ、約10名の方が「話題についていくために、とりあえずインストールしました。」と言われ、少々ビックリしました。そして1名が「今ハマってます。」と。いやはや、シニアの方々も予想以上に世の中の流れに敏感なようです。

 そして先日、当スクールのあるビル「吉祥寺サンプラザ」のエレベーターの中で「ポケモンGO」をやっている若い女性の人に、「このビルの中にもポケモンがいますか?」と聞いてみると、「結構いますよ。」との答えで、またまたビックリ。私も話題に乗り遅れないためにインストールするべきでしょうか?

 もちろん当スクールの英会話レッスン中は禁止である事は言うまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA