ネットやスマホで、数年前からシニア・中高年者用の英会話スクールを探していました。「MCS英会話スクール」のことは随分前からチェックしていたのですが、どうしても勇気が出なくてのびのびになっていました。それでも思い切って電話して見学してみようと思った決め手は、月謝制ということと、吉祥寺で25年以上シニア専門にやっているという実績でした。今は「もっと早く始めれば良かった」と思っています。

 吉祥寺駅からすぐなのも嬉しいです。他のクラスメートの方々の足を引っ張っている私ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA