ネットでMCS英会話スクールを見つけ、「シニア専門」と「吉祥寺駅から3分」にひかれてこの夏からお世話になっています。

 見学させて頂くまでは、「シニアっていってるけど、本当に私みたいな年齢の人はいるのかしら?」とか、「みんなけっこうペラペラで、皆さんの迷惑になるのではないかしら?」と不安でしたが、たまたま私の体験したクラスは何と私が最年少で、皆さんすごく明るい方でしたので、迷わず入会させて頂きました。

 毎日雑用で忙しい身ですが、ストレス発散のためにも、なるべく休まないで続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA