かなり前から、「本当にやさしいところから教えてくれる英会話教室はないかなあ・・・」と探していました。3月にスマートフォンで「MCS英会話スクール」を見つけて、「シニア」の文字にひかれて見学してみました。一応50代前半の私は、まだ「シニア」ではないと思っていたのですが、シニア専門のところの方が根気よくていねいに教えてもらえるような気がしたので、MCSさんを選びました。

 先生はみんなの弱いところをよくわかっていて、大きな声で何度も何度も説明してくれます。私の英語コンプレックスも解消できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA