2年前に夫を亡くしてから、何もする気が起きなくなって、外出もめっきり減ってしまいました。なんとか思い立って通いはじめたパソコン教室も3か月でやめてしまいましたが、そのおかげでネットからMCS英会話スクールを知る事ができました。

 最初は勇気がいりましたが、新しいクラスでイチから始める事ができるタイミングだったので、思い切って通いはじめました。習ってみると学生時代を思い出してとても新鮮な気持ちになれました。海外旅行に行きたいとか目標はありませんが、50年ぶりに何かを勉強するのはいいものです。先生もこんな私にあわせて、少しずつていねいに進んで下さるので、負担もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA