シニア英会話がブームになっているみたいで、色々なスクールでシニアクラスを開いているようですが、問い合わせてみるとどこも「シニアのクラスもあります」という感じでした。私が吉祥寺MCS英会話スクールをいいと思ったのは、シニア専門だったからです。見学に行ってみると確かに私のみ他クラスは60代の女性ばかり4人で、次のクラスも60代から70代の人だけでした。

それから月謝制で良心的な金額だったことも気に入りました。吉祥寺の駅からすぐというのも助かります。少し飽きっぽい性格ですけど、東京オリンピックまでは頑張って続けてみたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA