何年も前から英会話を習いたいと思ってきました。仕事で忙しいのでなかなか時間を作れませんでしたが、来年は仕事で2・3回海外へ行かなくてはならなくなって、この機会に思い切って「吉祥寺MCS英会話スクール」さんに行き始めました。ホームページにあった「シニア」「60代」の言葉にひかれました。

 もう1人のクラスメートも私と同年代のシニアの女性で、半年ほど先輩ですが楽しくやって行けそうです。それにしても堀場先生の忍耐強さには脱帽しています。何度同じ所を間違えても、全然気にとめずやさしく説明してくれるので気が楽です。手のかかる生徒ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA