今年(2015年)1月の朝日新聞の記事で「MCS英会話スクール」のことを知りました。大事にとっておいて、ずっとやってみたいと思っていましたが、なかなか勇気が出せずにいました。9月にホームページを拝見して、アットホームな雰囲気に「私でも大丈夫かな?」と思い切って電話して、見学に行きました。(吉祥寺駅から思ったよりずっと近かったのですぐにわかりました。)

 学生時代の英語の先生がとても嫌いで、「英語嫌い」 が今日まで尾を引いていますが、堀場先生は"I have a pen."もよくわからない私に驚きもせず、明るく教えて下さいます。私と同じような同年代のシニアのお仲間もできて、少しは英語コンプレックスが解消できそうです。堀場先生、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA