この3月に見学に行って、4月から「吉祥寺MCS英会話スクール」に入会致しました。「MCS英会話スクール」の事は2年くらい前から新聞の広告で見て知っていました。「シニア専門」という文句が気になったので、広告を切り抜いて持っていたのですが、電話をかける勇気が出せずにいました。そうしたら娘が代わりにかけてくれて、それでご縁ができました。

 学生の頃、英語は嫌いではなかったのですが、簡単な単語も沢山忘れていて落ち込みましたが、私以外の二人のお仲間も60代と70代のシニアの方で安心しました。吉祥寺までバスで一本なのもうれしいです。

覚えるより忘れる方が多いですけど、細く長く続けて行ければと思います。